人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学日記
by nobutakami1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク こちらにまとめました!!!

Profile


人気ブログランキングにはこちらからも投票できます。よろしくお願いします。

感想,、お問い合わせ、批評などなど、ぜひ宜しくお願いします。nobu_takami1979@
yahoo.co.jp
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
バニーの留学日記
ホシの東京再出発
ベルリン中央駅
雨つぶ留学日記
新Nobert(ノベル...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GP。そしておにぎり、卵チャーハン    25.Jan.2005

今日は、まず、朝から、フィルハーモニーへ。
GP1です。
とにかく一通り通して少し手直しをして終わりました。

普段リハーサルなのに来るとフィルハーモニーのカフェテリアでお茶したりご飯を食べたりするんですけど・・・。


GP。そしておにぎり、卵チャーハン    25.Jan.2005_c0026359_10173449.jpg








今日は、お弁当を持ってきました。

といってもおにぎりと緑茶なんですが・・・。

朝ごはんも食べなかったので、おにぎり3つ作りました。

ご飯3合炊いたのに、気付いたら半分以上使っていた・・。

まぁ、ひとつ半合。ということですよね。

大きかったです。
GP。そしておにぎり、卵チャーハン    25.Jan.2005_c0026359_10212992.jpg









おいしかったです。

ふりかけなどと一緒におにぎりをしたけど、
これからは、ちょっとお弁当を続けようかなぁ。

でもアジア人以外の人には、とても奇妙に写るらしく、みんなとにかく聞いてきます。

「Nobu?ナニヲタベテルノ?」

って感じです。

彼らのイメージは、寿司ボール?


みたいな。


「イヤイヤ、チガウヨ!コレハ、ライスボールッテイウンダヨ!」

っていちいち説明しなければいけないので、大変ですけど、まぁ、ネタということで楽しんでます。

中には食べさせろ!っていうひともいます。
みんな寿司好きなんですよね。

今度作って来いって言われました。

そして、最近よく作ってる高野豆腐とともに今度大学に作っていこうかな・・・。

お金も節約しなきゃだし、頑張って作っていこ・・・。
GP。そしておにぎり、卵チャーハン    25.Jan.2005_c0026359_10232377.jpg






お弁当の話は、ひとつもどって、

まぁ、話は戻って、
その後は、家に帰ってご飯を食べて・・・。
今日は、ゴハンデーです。
お昼は、卵チャーハンと中華スープを作って食べました。

午後は、大学に行って明日ある金管アンサンブルのGP2でした。

今日はまず通してからなにかあったら、戻すといってたのに・・・。
結構戻って・・・。きついっすよ。


まぁ、コンサート明日だからね。
いろいろあるんですよね。
何とか無事に行くことを祈って・・・。

夜は、コンサートは、無事に終わりました。

ちなみに
アルルの女組曲
スペイン(シャブリエ)
サンサーンスピアノ協奏曲2番
パガニーニのヴァイオリン協奏曲2番
ボレロ

でした。


さすがにきついですよね。
今日の写真は、ポツダマープラッツのソニーセンターの屋根の富士山。
そして、ベルリンフィルの楽屋口。



ポチッ!よろしくお願いします。
by nobutakami1979 | 2006-02-25 10:12
<< Eisler Brass   ... フィルハーモニー、お買い物、お... >>