人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学日記
by nobutakami1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク こちらにまとめました!!!

Profile


人気ブログランキングにはこちらからも投票できます。よろしくお願いします。

感想,、お問い合わせ、批評などなど、ぜひ宜しくお願いします。nobu_takami1979@
yahoo.co.jp
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
バニーの留学日記
ホシの東京再出発
ベルリン中央駅
雨つぶ留学日記
新Nobert(ノベル...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フィルハーモニー、お買い物、お散歩、そして、マスビアー 24.Feb.2006

今日は、まず、午前中に明日あるコンサートのリハーサル。
今回は、5曲。場所は、フィルハーモニーで。
フィルハーモニー、お買い物、お散歩、そして、マスビアー 24.Feb.2006_c0026359_965831.jpg




このオケは、コンサートでいろいろ起こるけど、とてもいい経験になるオケだ。
なんせ、やる曲の量が多い!レパートリーを増やすのにちょうどいいオケである。
しかも、場所は、リハーサルもコンサートもベルリンのフィルハーモニー。
ベルリンフィルではないけど、とても楽しくやっている。


お昼は、国立劇場で用事があったので、そこの食堂?ですませました。

今日のご飯は、鶏肉のソテーとピラフ。
でもそこには、バナナが・・・。

おいしかったけど、これは、酢豚にパイナップルと同じですよね。
人それぞれ好き好きですね。

そこで久しぶりに会ったお友達と、ポツダマープラッツまでお散歩。
そして、電気屋さんに行き、さらにお買い物をしてから家に帰りました。
フィルハーモニー、お買い物、お散歩、そして、マスビアー 24.Feb.2006_c0026359_953371.jpg




家で少し練習した後、パリから来た友達に会うためにフィルハーモニーへ。
無事に会えて、お話をしてから、自分は、友達の卒業試験コンサートを聞きに大学へ・・・。

僕の通っている大学は、校舎が二個あって、今日は間違って違うほうに行ってしまったおかげで遅刻してしまいました・・・・汗

まぁ、2、3曲目を聴けただけでも良かったです。

終ったあと、演奏した友達と彼氏、そして、来ていた友達で近くのビール屋さんに飲みに行きました!!!

フィルハーモニー、お買い物、お散歩、そして、マスビアー 24.Feb.2006_c0026359_943578.jpgマスビアー(一リットルのビール)を飲んで帰ってきました!

今日の写真は、飲み屋の前にいたおじさんの人形。
今日の買い物で買った靴
そして、この前に行ったワイマールの劇場

ポチッ!よろしくお願いします。
by nobutakami1979 | 2006-02-24 09:00
<< GP。そしておにぎり、卵チャー... 今週のベルリンフィルは    ... >>